天ぷら | 素肌美人になるためのschonerのブログ

素肌美人になるためのschonerのブログ

フェイシャルサロンを自宅で行っています。
いかにお金をかけずに、美肌を手に入れることができるかなどを
テーマにどんどん配信していきたいと思います。
http://www.schoner.jp

アップおはようございますニコニコ


昨日、またまた銀座に行ってきましたアップ


天亭という、天ぷら屋さんです。


すごーいおいしかったアップ


昨日で、このお店に来るのは三回目なのですが、もうここの天ぷらにはまっています。


とくに、天茶にはまっていますラブラブ


生わさびをお茶に混ぜるのですが、私、わさびがにがてで・・・・。


しかし、ご主人がだまされたと思って食べて御覧!と言われ、食べたら、ビックリビックリマーク


ちょーちょーおいしかったのラブラブ


ここの、ご主人、元国会議員鈴木宗男議員にちょー似てるんだ!


ちょくちょく、メディアにも登場しています。


前に、木村拓哉と篠原諒子が撮影で来たんだって音譜


二人が座った席に座ったよ音譜


ちょっと、ミーハー?



素肌美人になるためのschonerのブログ