夢に向かって | 素肌美人になるためのschonerのブログ

素肌美人になるためのschonerのブログ

フェイシャルサロンを自宅で行っています。
いかにお金をかけずに、美肌を手に入れることができるかなどを
テーマにどんどん配信していきたいと思います。
http://www.schoner.jp

こんにちはニコニコ

またまたお久しぶりの更新ですガーン

先日、お話したとおりキャパオーバーですダウン

学校の方の課題がうまくいかずまさに心が折れそうですダウン

昨日は、学校のお友達と一緒に練習してきましたアップ

このお友達がすごいラブラブ

一回、やっただけで習得しちゃうだもんニコニコ

凡人とは違いますガーン

私は、飲み込むまで人の二倍も三倍もかかるガーン

このお友達、グラフィックデザイナーの大学出て、写真を撮るの趣味なんだって音符

見せてもらったけど、趣味の域、越えて素晴らしい作品でしたアップ

やっぱり、芸術家は違うな!

でも、私にも夢がある音符

こんな凡人の私でも、努力すれば人並みになれる事を皆さんに教え、アドバイスしていきたいアップ

だから、トータルビューティを目指しているのですニコニコ
その一歩が、今の美容学校。

ここで、つまずいてはいられない!

前進あるのみアップ

絶対、一人でも多くの人を美しくしてみせるぞパンチ!