明日はつくばですね。 | 夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

38歳から走り始めました。
1年でフルを3時間切れたものの2時間55分がなかなか切れないまま、はや5年。
なんとか、2時間55分を切って、ゆくゆくは50分を切りたいです。

つくば、今年は雨のようですね。

自分中では、つくばは雨のイメージ無く、晴れのイメージしかありません。

始めて走ったのはいつだったか、昔の記録証を漁ったら、平成22年。
9年前、初めてサブスリーしたのがこのつくば、それ以来、雨の記憶が全くありません爆笑爆笑爆笑

明日は、気温が少し高い様ですので、小雨位がベストコンディションかも照れ

という、まさも、参戦予定です。
アメブロの皆さん、がんばりましょ~爆笑爆笑爆笑

私、この正装で完走を目指してふらふら走る予定です。
気づいた方は後ろから”まさ、しっかりせ~”とひっぱたいてくれたら、3mm位、頑張れるかもですてへぺろ

まさ