LSD@会津 | 夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

38歳から走り始めました。
1年でフルを3時間切れたものの2時間55分がなかなか切れないまま、はや5年。
なんとか、2時間55分を切って、ゆくゆくは50分を切りたいです。

今日は、半日会社に行った後、ジョグで千石通りのケンタッキーでランチ。
うまいっすニコニコ

その後、LSD敢行。

今日は休みのラーメン二郎周辺をパトロール。
異常なしニヤリ

今月のお休みこんな感じです爆笑

で、今日のラン。会津の西、柳津へ。


途中のアカベコ公園
異常なし。

磐梯山は山頂がちょろっとだけ冠雪してるように見えました。

柳津点前の蕎麦屋、昔の看板、めっちゃ貼ってました。


ポキッと折れたらオレナイン。
肋骨骨折した時に欲しかった爆笑爆笑爆笑

さぁ、柳津に入りました。
アカベコは柳津が発祥だったんですね。

ということでは最終目的地、柳津名菓、あわまんじゅうの小池菓子舗に到着。
あわまんじゅう屋さんは他にもありますが、ここだけ超並んでる。

30分並んで、おみやげ買いました。
ならぶのは二郎で慣れてますニヤリ

近くの会津柳津駅から会津若松へ。

会津柳津駅前には蒸気機関車が展示してます。
それも柵も無く、触るなとかもなく。
触ったで~爆笑
デッキに乗れそうですが、やめときました照れ
大人ですからねニヤリ

その後は只見線に乗り。


ガラガラですが運転台で会津の夕暮れを見ながら、グビグビ。
鉄ちゃんとしては、めっちゃ贅沢ニコニコ

柳津温泉には行けず残念ですが、また、このコースで練習したいプンプン

でも、LSDといいながら、このキロ6で実はいっぱいいっぱいなのですアセアセ

つくばは絶対走りたいプンプン

完走出来るかなガーン

まさ