上尾シティハーフ、試走。 | 夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

38歳から走り始めました。
1年でフルを3時間切れたものの2時間55分がなかなか切れないまま、はや5年。
なんとか、2時間55分を切って、ゆくゆくは50分を切りたいです。

今日は家の御近所ということもあり、上尾シティマラソンのハーフコースをLSDで試走しました。11月17日開催です。
本番走りませんけどねニヤリ

上尾ハーフは思い入れ有ります。

自分のハーフPB、1時間22分台で走ったコースです。その一週間後、つくばで初サブスリーでした。

上尾運動公園競技場を出発、

競技場出たら、500m位でヤマダ電機を右折。

旧国道17号線(中山道)、すぐに左手にあるオバチャンホンポに別れを告げ、

上尾駅前の老舗ステーキ屋、くいしんぼを通過、ここで2k位。


途中で今朝やってた東日本実業団駅伝の標識発見。すみません、がっつり寝てました口笛

フラットなコースですが難関の一つ、高崎線を渡るアンダーパス。

ここを超えたら、結構フラットで走れます。

引田井工務店前が唯一の折り返し。10km位。

中央分離帯にしるし有ります。


浄水場過ぎたら、少し上りが有り結構いやらしい。


(中略)

さぁ、上尾駅前のいきなりステーキが見えたら、あと2km。



お、オバチャンホンポ見えたら、あと1km、ラストスパートです。

栄光のゴールへもうすこし。

競技場を3/4周してフィニッシュ。
あぁ、も一回走りたくなって来ました。

練習不足なので、LSDでも脚パンパンです爆笑
上尾走られる方、頑張ってくださいねグーグーグー

こんな調子でつくば、走れるかなアセアセ

まさ爆笑