今日、サブいですね。 | 夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

38歳から走り始めました。
1年でフルを3時間切れたものの2時間55分がなかなか切れないまま、はや5年。
なんとか、2時間55分を切って、ゆくゆくは50分を切りたいです。

今日の会津はサブい。

朝起きたらサブ4℃びっくり
雪がちらついてました。

この週末は、とうとう雪が積もるかもです。
そんな私は、雪から敵前逃亡し、電車に揺られて只今、埼玉帰還中。

今週末は、前の職場の仲間と○○市民駅伝に出走する予定です爆笑

あ、先週のつくばマラソン無事完走しましたよ。

雨のつくばマラソンでしたが、気温が高だったので、気持ちよく走れました。

例の虎ユニで走ったので、沿道の応援を結構貰いましたグッ

310moonさん、ムーミンさん、30km地点での応援ありりがと~~~爆笑爆笑爆笑
鶴ヶ城ハーフ以来でしたね。
一瞬でしたが、お会いできて良かったですニコニコ
また、来年も鶴ヶ城ハーフ、お願いします照れ

地元の高校球児に何カ所かで応援されましたが、虎ユニの背中の名前を見て叫んでくれるんですよね。後ろから応援されるってるって、パワー、頂きますニヤリ

そういえば、セカンドベストの2時間55分の時も虎ユニでしたグラサン

そろそろ、磐越西線で郡山に到着します。

続きはまたということで爆笑爆笑爆笑

まさ