東山ジョグ。 | 夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

38歳から走り始めました。
1年でフルを3時間切れたものの2時間55分がなかなか切れないまま、はや5年。
なんとか、2時間55分を切って、ゆくゆくは50分を切りたいです。

今日は、国民の祝日の為、お休み。

最近、携帯を変えたので、午前中はその設定で大変でしたアセアセ
アプリによって、パスワードが色々で覚えきれん。
失敗を重ねながらなんとか乗り切るニヤリ
アメブロのログインもだいぶてこずりましたびっくり

で、午後は小雨の中、東山温泉方面にジョグ。
会津若松駅から東山温泉経由で東山ダムまで登って降りて、また登って降りて、23kmジョグ。
上の方は紅葉が始まってました。

すみません、画像ゼロです。
携帯充電中なのと、ヤバかったガーミンがとうとう途中で壊れちゃいました。

久しぶりに少し頑張ったので、



ここでご褒美。




会津若松にもありますよニヤリ

去年お店オープンしたけど、初めて行きました。数年前は関東で結構いってましたが、おひさです。肉マイレージもってこな。

締めは、会津若松駅前の天然温泉、富士の湯でゆったり。
携帯も無事変更出来たし、走れたし、肉喰らったし、温泉入ったしいい休日を過ごせました。

あ、ガーミンどうしよガーンガーンガーン

まさ