ヒバイチ。 | 夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

38歳から走り始めました。
1年でフルを3時間切れたものの2時間55分がなかなか切れないまま、はや5年。
なんとか、2時間55分を切って、ゆくゆくは50分を切りたいです。

明日の水戸黄門漫遊マラソン、出たい気持ちもあり直前まで考えた末、DNSにしました。
第一回の打ち上げでご一緒した、けんせーさん、わーしゃさんやアメブロのみなさんにも会いたかったけど、全然ダメダメなのでえーん


次は初サブスリーの思い入れあるつくば、完走でもいい、走りたい。

で、今日は久し振りに裏磐梯の桧原湖に行ってきました。紅葉が綺麗でしたよ。






アップダウン、結構あります。

ぼちぼち、上げていきま~す爆笑

今日の締めは、二郎ではなく。
あ、昨日の二郎やった爆笑

今日の締めは、裏磐梯から喜多方に下りて来たので、
喜多方のくるくる軒。

うまかったニコニコ

明日、水戸黄門走るみなさん、ファイトです!!
まさ