ジョグ@会津。 | 夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

38歳から走り始めました。
1年でフルを3時間切れたものの2時間55分がなかなか切れないまま、はや5年。
なんとか、2時間55分を切って、ゆくゆくは50分を切りたいです。

週末の昨日、郡山の病院に行ってきました。
途中、先週の台風の影響で浸水されたところもあり、清掃されているところもありました。
被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。

帰りに、郡山駅近くの利休で、牛タン。
仙台国際の後、よく行っている利休が郡山にも出来ました。だいぶ前ですがアセアセ

今日は、会津でふらふら。


肋骨骨折後、始めて胸バンドをせずにお試しキョロキョロ
様子見ジョグですが、最後はペースを上げてみた。鈍い違和感残ってますが、まぁ大丈夫そう照れ

来週末の水戸、
どないしようかな~ニヤリ

来月のつくばもエントリーしてます。
つくばは絶対走りたいです。
一緒に走られる方、宜しくお願いしまーす爆笑爆笑爆笑

まさ