ジョグ@上尾運動公園 | 夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

38歳から走り始めました。
1年でフルを3時間切れたものの2時間55分がなかなか切れないまま、はや5年。
なんとか、2時間55分を切って、ゆくゆくは50分を切りたいです。

今週末は埼玉に帰還、台風、本当、恐ろしいですね。
なにかあったらと思い久し振りにビール抜きでした。
家は強風で揺れましたが、無事でした。
被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。


翌日7時頃外に出ると台風一過の青空。


近くの上尾運動公園に行ったら、ランナーたくさん。
みんな台風で走れず、うずうずしてたんでしょうニコニコ

ゆったり10km、ジョグしました。



あれっ、と思ったら、
お久しぶりのト○ーさんウインク
先週も二郎ですね、と、
まだ自分のブログ見て頂いており感謝!

たのくるさんも走られてました。
400m位ついて行きましたが、サヨ~ナラ~ニヤリ
フォームを研究されているので、きれいな気がします。

まぁ、ぼちぼち、走りますニコニコ

今日は会津に戻る前に水道橋近辺に出没する予定でしたが無くなりました。

何の用事だったっけトラ

まさ