今日はゲレンデ逆走。 | 夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

38歳から走り始めました。
1年でフルを3時間切れたものの2時間55分がなかなか切れないまま、はや5年。
なんとか、2時間55分を切って、ゆくゆくは50分を切りたいです。

今日は、沼尻スキー場「みんなで走れば怖くない! 第6回ゲレンデ逆走駅伝」に参戦。


自分にとって夏の風物詩になりつつあります。
アンカー4kmを走る。今年も暑かった~。
我がチームはチームなすびに勝利!!
なすびさん以外は小学生で構成されてますが結構精鋭揃い。

チームなすびの選手宣誓。

ゲレンデ逆走レジェンド2人にお会いしました!
ヌマジリス、くまっちさん


安定のゆ~さん爆笑


自分です。
激走プンプン
のつもり。


暑かったけど、くまっちさん、ゆ~さんとも会えて、仲間と一緒に走れて楽しかった~爆笑爆笑爆笑


なすびさんと、今年も写真撮って貰いましたニコニコ

まさ