お久しぶりです。 | 夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

38歳から走り始めました。
1年でフルを3時間切れたものの2時間55分がなかなか切れないまま、はや5年。
なんとか、2時間55分を切って、ゆくゆくは50分を切りたいです。

久し振りの投稿ですみません。
3週間前にラン中に派手に転んでしまいましたガーン
そのうち治るやろうと1週間ほってましたが治らない。
で、外科行ったら肋骨折れてました。
簡単に折れるもんですね。
胸にバンド巻いて過ごしてますてへぺろ
全治2ヶ月ということで、週末の鶴ヶ城ハーフは応援団です。

あほです。

只今、埼玉帰還中。
昨日は朝、神宮外苑付近を散歩しました。

新国立競技場の横を抜け激闘のMGCのゴール地点。
ここだったんですね。銀杏並木。

新国立競技場も出来てきてますね。


スケートリンクもなんだかおしゃれになってました。

で、昼からは横浜に移動、CS崖っぷちの虎観戦。
久し振りに横浜で観戦しましたが、虎用の席はレフトスタンドのみ。あとは青一色。
こんなアウェー感、前は無かった。

偶然ですが、自分の席の前に虎党では有名なプラカードを持って応援する”わらし姉妹”が座ってました。姉妹のお母さんが一緒に写真撮ってくれました。
これテレビ映るなと思っていたら、ニュースにバッチリ映ってました。
7-0で勝利。

あと、2勝で広島を抜き逆転CS。
中日とはめちゃくちゃ相性悪いですが、なんとか2連勝して、鳥谷とCS行きたいです。

肋骨骨折のまさグッ