ふらっと、新潟。 | 夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

38歳から走り始めました。
1年でフルを3時間切れたものの2時間55分がなかなか切れないまま、はや5年。
なんとか、2時間55分を切って、ゆくゆくは50分を切りたいです。

今日は会津からふらっと新潟に行ってきました。

萬世橋スタート地点付近。


日本海側。


佐渡島も見えました。一回行ってみたい!



海水浴場も開幕してましたよ。

途中、トカゲに遭遇。

で、ゴールは萬世橋、15km
とりあえず、新潟島一周15km、キロ6でゆったりジョグ。

その後、ふらふらしていたら、パワフル全開な方に会いました。


こんな方達に遭遇しました。

その後、鮮魚センターで刺身。
持ち込み自由なので、飲み物はしっかり持参。ホタテ、イカとなんだっけ、計1200円、新鮮で美味しかったです。





その後、ビルボードプレイスでバーゲンやってたので、普段着3つ衝動買いしちゃいました
明日は、会社のランニングクラブで桧原湖1周、めっちゃ楽しみです。

まさ