東根さくらんぼ。 | 夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

38歳から走り始めました。
1年でフルを3時間切れたものの2時間55分がなかなか切れないまま、はや5年。
なんとか、2時間55分を切って、ゆくゆくは50分を切りたいです。

昨年に続き、東根さくらんぼハーフ、行ってきました。自衛隊スタート&ゴール。
なかなか自衛隊の基地なんて入れないので、貴重な経験です。普段見ない車がたくさん有ります。



スタート前には千葉ちゃん、金さんがすぐ近くにいて超贅沢グラサン

でも、今日は暑かった~。スタート20℃から25℃まで上がったようです、と充分言い訳をした上で。

前走の仙台国際ハーフを上回る事が目標であったタイムですが、

1時間38分47秒
仙台のタイムを2秒オーバーアセアセ

まぁ、こんなもんです照れ
なんとか、かんとか体調戻してリベンジしたい!

帰りに、会社のラン仲間と赤湯のラーメン屋さんで、腹ごしらえしてから、高畠ワイナリーによって会津に帰還しましたニヤリ



東根さくらんぼハーフ、子供たちの応援、ハイタッチが多く、地元の歓迎ムードを凄く感じます。

また来年も行きたいと思う、良い大会でした爆笑

まさ