会津へ帰還中。 | 夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

38歳から走り始めました。
1年でフルを3時間切れたものの2時間55分がなかなか切れないまま、はや5年。
なんとか、2時間55分を切って、ゆくゆくは50分を切りたいです。

只今、埼玉から会津に帰還中。

昨日は、皇居で走ろうということで9時頃、最寄り駅から高崎線に乗ろうと思ったら、電車が遅延。1時間半待ちぼうけ。

神田のラフィネで着替えて、皇居3周しました。



ほんとは6周、30km走るつもりだったけど、自宅に戻らねばならない時間が決まっていたので、まぁしゃ~ないです。

で、自宅に戻ってから、嫁と娘と菖蒲にあるモラージュで6月7日に公開した映画見ました爆笑

実写版アラジン。めっちゃ面白かったですよ。

帰宅後、アニメ版のアラジンも前に見たよなと、嫁に言ったら、その時のパンフレットが出てきましたびっくり

右が今回の実写版、左がアニメ版。

アニメ版の出版日
1993、結婚3年前。
あ~四半世紀前びっくり

まさ