今日は。 | 夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

38歳から走り始めました。
1年でフルを3時間切れたものの2時間55分がなかなか切れないまま、はや5年。
なんとか、2時間55分を切って、ゆくゆくは50分を切りたいです。

今日は、午前中は会社でお仕事。
昼に会津若松駅のラーメン二郎。
ラーメン小、しょうがトッピングダブル。

その後、磐越西線で郡山富田へ。
喘息の診察に行ってきました。
元水泳選手の寺川綾さん、喘息克服されてます。あやかりたい!

自分は今は、良くもなく悪くもなくって感じですがね笑い泣き
薬代6000円、いたいけどしょうがないガーン

天気が良かったのでその後歩きで郡山駅まで。

夢のデパートうすい百貨店前でちびっ子駅伝やってました。小学生男子先頭のチーム、かがみいしだったか?ぶっちぎりでめっちゃ速かった~びっくり
しばし駅伝に見入った後、目的地の整体屋さんへおばけ


マチ子先生に1時間グリグリやられて悶絶。
背中がかなり硬くてやばい状態らしいです。

そういえば、夢のデパートうすい百貨店前で福島民友の号外が配られてました。
来年の東京オリンピック聖火リレーのコースが決まったみたいです。

わが会津若松は鶴ヶ城が2日目のゴール、ちょこっとでも聖火持って走らしてもらえんやろか爆笑爆笑爆笑

明日は、東根さくらんぼハーフマラソン。
手探り状態ですが、無理しないようにガンバりますチュー

まさ