お誕生日おめでとう! | 笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

ダーとまー(夫婦)、シュナウザー4匹との愉快な暮らし。【多頭飼い】
犬の出産・子育てなど奮闘中。たまにイラスト描いています♪

今日は2013年にルルが生んだ子達の誕生日♪

杏ちゃん、クロエちゃん、小次郎くん、ももちゃん、小太郎くん

お誕生日おめでとう‼


懐かしいなぁ~。
うちのシュナ’sとわちゃわちゃしながら遊んでたのが随分昔に感じます。

杏ちゃんから2歳になりましたメールが届きました♪
かわいいなぁ。(^ε^)♪
お散歩が苦手みたいでちょっと臆病らしいです。
( ´艸`)

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキングに参加しています。
よかったらポチッ左クリックとクリックしていただけると励みになります♪
     ↓         ↓