母の日。 | 笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

ダーとまー(夫婦)、シュナウザー4匹との愉快な暮らし。【多頭飼い】
たまにイラスト描いています♪

みなさん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?

私は、やっちまいましたよ。せっかくのゴールデンウィーク、
風邪ひきました。o(TωT )
シュナ’sは私と一緒に寝てました。どこにも行けませんでしたが、
なんだかみんなが近くにいて、それはそれで良かったかも。(笑)
でも、やっぱり元気が一番!

今日は母の日。小春ちゃんから今年もルルママに母の日のプレゼント♪


こんなにたくさん♪



ルルさん、ちょっと太り気味なのでみんなで仲良く頂きます♪

庭のバラも咲いてきました。
今年はいい感じに咲いてます♪



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキングに参加しています。
よかったらポチッ左クリックとクリックしていただけると励みになります♪
     ↓         ↓