モッコウバラ。 | 笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

ダーとまー(夫婦)、シュナウザー4匹との愉快な暮らし。【多頭飼い】
たまにイラスト描いています♪

ども!虎之助です。



あ、写真見切れてるのは吉之助おじさんです。(笑)

うちの庭のモッコウバラが咲きました~♪



結構咲いてます。


話は変わります。
僕はお会いしたことないのですが、先輩が体調を崩されたようです。
だいぶ落ち着いたとのことで少しほっとしました。



闘ってるみんながどうか快方に向かいますように…。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ランキングに参加しています。
よかったらポチッ左クリックとクリックしていただけると励みになります♪
     ↓         ↓