寒い。 | 笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

ダーとまー(夫婦)、シュナウザー4匹との愉快な暮らし。【多頭飼い】
犬の出産・子育てなど奮闘中。たまにイラスト描いています♪

この数日間、寒かったですね。

みんなをカットした後にこの寒さ!!体調は崩してませんがやっぱり寒かったようです。(^▽^;)


ごんたろうくん、おしり出てますけど。(笑)


虎之助もおしり出てます。( ´艸`)

そんなんで暖かいかい?


今日はちょっと暖かかったかな?



庭の「かいどう」がまだ散らずに残ってます。

Σ(゚д゚;)

ルルさん!!



君の足元にあるのはダーが亀用の餌に植えた小松菜が!!

芽、出てくれるかな・・・。σ(^-^;)

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ランキングに参加しています。
よかったらポチッ左クリックとクリックしていただけると励みになります♪
     ↓         ↓