咲いた。 | 笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

ダーとまー(夫婦)、シュナウザー4匹との愉快な暮らし。【多頭飼い】
たまにイラスト描いています♪

今日は久しぶり良い天気で暑いぐらいでした♪


ルル:久しぶりの外だけど、暑いわよ。


水ダイレクト。ごんたろうの飲み方。


チューリップも咲きましたよ~


高さが違います。

その理由はこちら。↓



芽が出てきたわ~♡と思ってたら、かじられました。(T_T)

この子に。

犯行直後の写真。(笑)

ひなた:えへっ♡

食べ物ではありません!!ヽ(`Д´)ノ

無事咲いて良かったわ~。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ランキングに参加しています。
よかったらポチッ左クリックとクリックしていただけると励みになります♪
     ↓         ↓