カットの時期。 | 笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

ダーとまー(夫婦)、シュナウザー4匹との愉快な暮らし。【多頭飼い】
たまにイラスト描いています♪

徐々に暖かくなり、シュナ’sをモジャモジャ組から卒業せねば。
第一弾は吉之助とごんたろう。
私がカットからシャンプーまでしてるので1日に出来るのはMAX2匹。

吉之助はカットすると目がカッと開き、動きも軽くなります。(笑)


そして、今日はルル♪

「おや、どこの捨て犬だい?」というぐらい
モジャ度がすごいです。(;´Д`)ノ



そしてカットすると・・・


同じ犬かぁ~いっ!!Σ\( ̄ ̄;)


あ~でもスッキリした♪

あ・・・あと、ひなたと虎之助が残ってる・・・。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ランキングに参加しています。
よかったらポチッ左クリックとクリックしていただけると励みになります♪
     ↓         ↓