ランランランチデート | ミニチュアシュナウザー ぷるファミリーの四つ葉のヒゲダンス

ミニチュアシュナウザー ぷるファミリーの四つ葉のヒゲダンス

ミニチュアシュナウザー3匹+1匹の生活の中での出来事やハプニング、日々思うことナド色々感じた事をつづってきましたが
お空に皆旅立ち あらたに お空から ラニとコモが舞い降り てんやわんやな のんびりブログになってます(笑)

先日 アテネ君とランチデートしてきたよさくらんぼ
相変わらずラニは わんわんガオガオ言いながら大好きなんだよね~音譜
仲良く かぶり物もラブラブお似合いだし 年の差カップルって事で(笑)ラブラブ!
さすがにドッグランは晴れ暑かったけど 暴れん坊に付き合ってくれたアテネ君はほんとうに優しいニコニコ
photo:01

ジャッキー君のリボンリボンをラニにって形見分けしてもらったけどジャッキー君の事が1番恋の矢大好きだった あいびーの写真の前に星一晩置いて ラニへ大事に使わせてもらいまーす。最近はラニ=ちょんまげのイメージ(笑)にひひ
photo:02




iPhoneからの投稿