ワンダフルな週末 | ミニチュアシュナウザー ぷるファミリーの四つ葉のヒゲダンス

ミニチュアシュナウザー ぷるファミリーの四つ葉のヒゲダンス

ミニチュアシュナウザー3匹+1匹の生活の中での出来事やハプニング、日々思うことナド色々感じた事をつづってきましたが
お空に皆旅立ち あらたに お空から ラニとコモが舞い降り てんやわんやな のんびりブログになってます(笑)

土曜日に アナログで情報の乏しい私に きょんちさんからのお誘いで 箕面キューズモールにてわんわんマルシェとランチに行ってきました音譜
この日は朝から もうメラメラ暑いメラメラ暑いっメラメラ
こんな時に限って車車がなく バイク出動でした。
171号線をビューンと ひとっ飛び。前の職場もこの道を通り 彩都西まで行ってたので なんだか懐かしい。
初めての箕面でのマルシェで店舗数の多さにテンションアップ上がるも 晴れ暑くてすぐ木陰避難でした。
色んな子達がいるのですが 積極的なラニに シャイな私…。汗なかなか誰かもよく分からないのですが 数名挨拶をさせていただきました。ありがとうございましたニコニコ
この日のヒットはアイスノンの入ったリボン蝶ネクタイ(笑)首の動脈辺りを冷やしてくれるみたいで この暑さにはもってこいでした。
photo:01

その後 ナイフとフォークテラスランチをしましたが室内ゴルフレッスンを兼ねたコーヒーカフェだったので ゴルフバックを持った人が通る度に ラニは怪しい怪しいと わんわんワンワンワン…。あせるどうやらつい最近もサーフィン持った人に怪しい怪しいって鳴くし 長い物を持った人には要注意だわガーン
パスタランチを食べてる時は ずっとクライネちゃんのママのひざに前足を掛けておねだりしてるし~ほんとに~ショック!
photo:02

ほんとこの土曜のお昼は 晴れお日様に うんとこさ浴びて疲れた~。
けど ラブラブ可愛いお洋服もゲットできて楽しかったです音譜
photo:03


日曜日は お友達にお願いしてたラニのお洋服を買いに遊びに行ってきました音譜
photo:04
相変わらず ちょっかいを出して 追いかけっこや相撲をとりたいラニですが そんな遊びはしたくな~いと言ってるのに しつこいラニ…あせるはっきり言って まだまだ おこちゃま気質がたっぷりです。ワチャワチャ ワチャワチャって感じでしたが やっぱり オヤツ 、この一粒に 皆 嘘の様に目が目キラキラで整列できます。
茶色い子は プードルの毛皮を着たシュナウザーですからねー(笑)にひひ
ブリーダーさんのとこに居る時からシュナウザーと一緒に居て エル家に来て2匹のシュナと生活してるので シュナらしい性格です。にひひ
生活する環境って凄いんだなぁ。
ラニさんは 私を見て育ってるのよねー。わたしの鏡はラニなのかぁ~なーんて思ったりして。
シュナシュナな週末でしたービックリマーク

iPhoneからの投稿