誰のお誕生日プレゼント〜? | ミニチュアシュナウザー ぷるファミリーの四つ葉のヒゲダンス

ミニチュアシュナウザー ぷるファミリーの四つ葉のヒゲダンス

ミニチュアシュナウザー3匹+1匹の生活の中での出来事やハプニング、日々思うことナド色々感じた事をつづってきましたが
お空に皆旅立ち あらたに お空から ラニとコモが舞い降り てんやわんやな のんびりブログになってます(笑)


パソコンは 未だに よくわからない…ガーン
電化製品は叩けば なんとか直ると思っている昭和生まれ…(笑)あせる
そんな私に ラニの名刺を求められる事 多々…。私も欲しいし…。
簡単やでーって言われるんですけど アナログな私には無理で叫び
photo:01


そーんな私に旦那の同僚の(うお座釣り名人 いやケーキケーキ職人)先生がプレゼントプレゼントしてくれましたーっニコニコ
うお座釣りに行っても釣らせてくれるし ケーキケーキ焼いて来てくれる。器用な人は何でも出来るんだよねー(笑)音譜

そしてアップ大喜びしてる私に 旦那が名刺入れをプレゼントプレゼントしてくれましたーラブラブ!
ラニの誕生日やったけど やっぱり私が1番喜んでるやーんクラッカー


iPhoneからの投稿