ラニちゃん1才 お誕生日旅行 2日目 | ミニチュアシュナウザー ぷるファミリーの四つ葉のヒゲダンス

ミニチュアシュナウザー ぷるファミリーの四つ葉のヒゲダンス

ミニチュアシュナウザー3匹+1匹の生活の中での出来事やハプニング、日々思うことナド色々感じた事をつづってきましたが
お空に皆旅立ち あらたに お空から ラニとコモが舞い降り てんやわんやな のんびりブログになってます(笑)

翌日 しっかり朝ごはんを食べ 白須賀海岸へレッツゴー車


ラニちゃん大興奮のち サーフィンサーファーの持ってるサーフィンに

ビビり吠えまくり・・・・ガーン

まだ波海水はやや冷たいから 砂浜で勢い良く
穴掘りをし 埋まるのかと思えば
頭を突っ込む・・・えっ 頭を温めるな~(笑)
その後はみずがめ座水道水でジャブジャブ洗われ
私達は道の駅潮見坂の足湯でひと休み音譜
暑くて疲れた時ってビタミン色にそそられますっオレンジ
三ヶ日みかんスムージー最高っアップ
その後ハーブガーデンに行くと・・・・
予告なしの臨時休業汗やめてくれ~あせる
って事で移動した先は舘山寺園にて
うなぎ御膳に汁をあさり汁に変更して
割り箸昼からひとり¥4000なり~目

とっても美味しかったですラブラブ
湖畔にテラスがあり ラニも一緒ですしっぽフリフリ
その後は舘山寺へ足あとあし
歩くんだけど しょっぱなから見上げる程の階段
遊歩道にヘトヘトになりショートコースに
なりましたショック!
気付けば4時を過ぎてる~えっ
楽しい時間はあっという間でした。


クローバーお祈りは たったひとつクローバー
また来年 健康でケーキ誕生日旅行を
無事に迎えれますようにっキラキラキラキラ