10/2「子分揃えて」 | 「SchmittのOneわんLIFE」

「SchmittのOneわんLIFE」

『ミニシュナ「SchmittのOneわんLIFE」』
2022年4月にお空へ還ったシュミットの日常記録とその後のシュミママの日常

あしあと今日のシュミ様あしあと

更新順が大乱れしております
今回は10/2のお話

足あと

おはでシュナ〜音符


今日は久々に子分を全員連れて
遊びに出たでシュナ
ウチの子分①は
家出ばっかりだから
たまにしか連れて歩けないんでシュナ!




子分に朝ごはんを食べさせて
ボクはお野菜と梨を食べたでシュナ


テーブルの上に食べ物がないか
確認してあげたりしたでシュナ



スマシュナで頂いた
『ひなたん賞』で
貰ったボールがサイコーに楽しくて
やめられなかったでシュナ〜



ピコピコ音とかぁたんの呟きが入ってます
音量注意してください




ボールばか部だね」
ってかぁたんが笑ってたけど
ナンの話でシュかねー?


まんぞくまんぞくでシュナ〜音符


おめざ
ヨーグルト+オリゴ糖
ポップガン+ぬるま湯

朝ごはん

あめつちのめぐみ 鹿 1袋

マリンコラーゲン

ヨーグルト+ぬるま湯




夜ごはん

鶏ムネ43

白飯43

じゃがいも10、白菜15、大根10、人参7、かぼちゃ10、舞茸5、小松菜8、豆苗8

納豆、ブロッコリースプラウト3、クコの実2、マリンコラーゲン

ごま油13、グリーンナッツオイル10

だし昆布




オプティミューン

朝のみ ※ウッカリでお昼に