はいさーいホワイトコーデ☆ | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
めんそーれ♪
staff桑村です。先週連休頂き、沖縄行ってきました


名古屋グランパス沖縄キャンプ、パラセーリング、ダイビング、チャリンコで島巡り、観光、毎日お酒飲み続け、とても充実した気分転換になりました☆
「沖縄サイコーだねぇ~」てゆうセリフがまだ頭にこびりついております♪

あっちで初夏並みの季候を感じて帰ってきた気分でしたが、先週末から京都も少し春らしい気温になってきました↑↑
そろそろガッツリな冬アウターもいらなくなりそうです。



今日は春がついに間近になってきました!!ということで今年流行りの爽やかホワイトコーデ!いきます。

カウルネックパーカ
¥13500+税
オフホワイト、サックス、ブラック

ヴィンテージライクな薄手のラフな生地感で、爽やかラフスタイルにもってこいです☆





インレイショールカーディガン
¥13000+税
オフホワイト、ライトグレー、ブルー

起毛感を出した、Mix柄インレイ編み7紗混素材(凝ってます)を使用したニット調スプリングカーディガン☆
初春~春本番にかけてのアウターに!!という提案で、ブランド初登場です☆





オーバーラップZIPUPパーカ
¥14000+税
エクリュ、ブルー、ブラック

ドレープタイプの春パーカ☆肌触りがさらっとしてて薄手の光沢感のあるレーヨン混スムース素材使用のオーバーラップカーディガンです。
前回の人気デザインを、春の羽織り用にブラッシュアップさせて作りました☆





シュリセル定番のモノトーン系もオススメてますが、春なので♪流行りもきていて爽やかに♪今春はホワイトカラーもオススメです。
白シャツやホワイトカラーのブルゾン、ホワイトカラーのパンツももちろん揃えてますが、是非ラフスタイルにパーカも!この春あなたのスタイルに取り入れてみて下さい☆



それでは今週も店頭でお待ちしております。
にふぇーでーびる。

河原町OPAシュリセル
0752558388