春シャツいきます! | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
こんにちは!本日も元気に出勤しております竹森です!

先日沖縄旅行に行ってきました、空と海がとても綺麗で、気温も暖かく、春気候でした☆

今日ら京都も暖かいですね、春が着々と近づいている気がします(`・ω・´)ノ

そこで今日ご紹介するアイテムはこちら

{5E8543F4-7415-4C52-885B-10785D1E381C:01}
デニムヨークシャツ
¥13,500+tax
ブルー、紺の2色展開です!
デニムにブリーチ、ブラスト加工をした、ヴィンテージ風シャツです!
腰にかけて、また、肩から袖へのパーツ切り替えによってタイトなシルエットになっています(^^)
フロントホック、シュリンク加工、ワイヤー加工でかなりかっこいいデザインになってます!!
着た感じはこちら
{3402A028-3355-4972-ADBE-7471CF24BB0D:01}
次もカジュアル系でいきます!
{C046589F-1440-412A-B9D5-588874A477EC:01}
オンブレーチェックシャツ
¥12,500+tax
黒、紺、赤の3色展開です、白にカラーをいれた春仕様の明るい色目になってます(^^)
シュリンク、ワイヤー加工で、シルエットもバッチリです!
{15DE099A-5048-46FE-838A-5824CCC485FD:01}
個人的には赤が好きですね(^^)

次はキレイめシャツいきます
{17B79D8A-51E4-4A6E-A4CC-678C75B16DCF:01}
シャンプレー調ドレスシャツ
¥13,000+tax
グレー、ブルー、パープルの3色展開です!
光沢とハリを出すシルクプロテイン加工の伸縮性のあるシャツです、前作をデザインupさせた形も綺麗なデザインとなってます(`・ω・´)ノ
{0C6A1429-C8CD-47DE-8821-E3DA2D6C11DF:01}
ブルーで少しオトナ感を出してみました☆
ストレッチきいてるので着た感じすごく楽でした!
ラストはこちら
{237AA630-E812-4EC8-9951-56BB63ACA873:01}
ツイルドレスシャツ
¥12,000+tax
白1色の展開になります、光沢のあるツイル素材を仕様したドレスシャツです、ボタン、ステッチの切り替えがおしゃれでキレイめ、春活躍のシャツに仕上がってます(^^)
{75FD1180-6072-4400-9CBD-F5613C67334E:01}

キレイめのシャツはジャケットと合わせてもかっこいいです!気温に合わせておしゃれを楽しみましょうヽ(´ー`)ノ
{0C360C4B-212F-4F87-9A58-D39411FA19BB:01}

以上、沖縄の余韻にひたっております竹森でした!
{D9F3F951-9841-4907-BAE1-3453137BF939:01}