青色コーデ☆ | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
こんにちは(・∀・)ノ
staff桑村です。

今週からお店もすっかり春物オンリーに模様替えしました☆







今日はブルーの羽織りもの、紹介させてもらいます☆





デニムヨークシャツ  ¥13500+税
ブリーチ・ブラスト加工を施し、ヴィンテージな風合い出してます。
ボタンもホックタイプでシャツブルゾン感覚でこれから活躍間違いなしです☆





オンブレーチェックシャツ  ¥12500
テンセル混で普通のシャツよりサラっと羽織れる生地感です☆
2014秋冬人気だったオンブレーチェックと比べ、オフホワイトにカラー掛け合わせているので明るい色目のスプリングカラーとなっております。今期も要チェックアイテムの一つです☆





グラデーションショールカーディガン
¥17000+税
こちらも前回春人気だったアイテム☆グラデーションの模様と、生地感が前回と変わっております。
こちらも春のアウターにもってこいなカーディガンです☆

以上、今日は個人的に好きなテイスト上げました!春は爽やかに!!行きたいです☆

河原町OPAシュリセル
075-255-8388

今晩はフットサル↑↑桑村でした