春物ぞくぞく入荷!! | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
どうもこんにちは!河原町OPAシュリセルのyoung代表竹森です(`・ω・´)ノ

先日実家から届いた地鶏をたらふく食べて幸せな気持ちにひたり続けております乁( ˙ ω˙乁)

やっぱ地鶏、最高ですね、うふ。

さて、店には続々と新作入ってきていますのでまたまた紹介させていただきます(^^)

まずはこちら
{C0B8EC82-E030-4262-90A8-F2E222D9C320:01}
モクロディーカットJK
¥23,000+tax
カラーはブラック、グレー、紺の色です!
キレイめのジャケットですね、かなりかたちも綺麗で、程よく伸縮性があるので、すごくおすすめです!
春先大活躍間違いなしです☆
着た感じはこちら
{F3F4A672-2E81-43ED-B879-64F9C8B719FE:01}
次はパンツいきます!
{9400FB9F-33B4-47E4-A437-23168FA26D67:01}
デニムシームカットパンツ
¥16,500+tax
2色展開、紺とブルーです!
秋冬のシームカットパンツのnew ver.
色、形、伸び、デザイン、どれをとっても申し分無いです!履き心地はホントに最高です(^^)
履いた感じはこちら
{F980AA43-873C-4D1B-A34F-DB5DAC53E700:01}
かなり細身で、ラインがかなり綺麗にでます!フィット感が半端じゃないです、かなり履き心地いいですよ(`・ω・´)ノ

最後に限定アイテムの紹介です!
{E103A4B2-64F8-479B-9011-04D338D4F7CA:01}
ラムレザーブルゾン
¥39,000+tax
{1309E731-3F88-4497-B89B-9C4373186974:01}
柔らかさと銀面の美しさが特徴の生後1年未満のラムレザーを使用したブルゾンです!
軽さ、光沢があるので、アンティークな風合いがでています!

{AD6453BD-AAA2-47A2-B578-669F06E2240D:01}

着た感じはタイトかつ楽です(^^)
柔らかさが半端じゃないです(`・ω・´)ノ
シルエットもかなり綺麗で、在庫は各店舗1点ずつとなっていますので、早いうちにぜひお店にいらしてください☆

以上、今日はもう一つ記事書く予定の竹森でした!