新作いきます!☆ | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
こんにちは!ウハウハなテンションの竹森です!(^^)

とりあえずウハウハな理由を聞いてください(笑)
先日のひとコマ、店内にて
お客様「この兄さんがブログのってる兄さんやん」
竹「え!?見てくれてるんですか!??」
お客様「みてるよー、見やすいから好きだよ」

、、、。


!!!!!!!!!


はい、感涙です。

ホントにブログやっててよかったと感じました٩(ˊᗜˋ*)و
無論、僕の個人のTwitterもウハウハ状態でした٩(ˊᗜˋ*)و
店に来る前にブログを見てくれていた方は初めてだったので、めちゃめちゃに嬉しかったです!!(༎ຶ⌑༎ຶ)
ブログ見てくださってる方は見てると言ってくださるととても嬉しいです!!(☆∀☆)

ということでテンション上げ目で新作の紹介にはいらせていただきます!!

まずはこちら
{9898726E-B51B-4B67-AEAE-1FA06A2F8B10:01}
レイヤードドレープ7分袖TEE
¥8,500+tax
色は4色展開の初、7分袖です!
サイドはドローコードで調節可能です!

無地だと物足りない、そんなあなたにはこちら!
{2E0B0E00-0E42-45F8-B80C-D6D4F9D9251D:01}
ムラ柄カバードドレープ7分袖TEE
¥9,000+tax
色は2色展開のムラ柄7分袖ドレープです!
以前のモデルよりも個人的にはこっちの方が結構すきです(^^)
1枚でも様になりますよ!

次はジャケットいきます٩( 'ω' )و 
{7F2CF8F4-0947-4F7F-BEED-33559880AB46:01}
バーズアイカットJK
¥15,000+tax
色は3色展開です!
ポリエステル、レーヨン、ポリウレタン素材なので、伸縮性がかなりあり、すごく着やすいです!(`・ω・´)ノ
幅広いスタイルに合わせやすいのでかなりオススメです!☆
春にはかなり使えるアイテムです!

ジャケットついでにシャツもいきます!
{88099A29-9A14-41C8-A62D-CBEA8A90C37A:01}
コードレーンドレスシャツ
¥13,000+tax
色は2色、写真ではわかりにくいですが、近くで見るとストライプの柄になってます☆
{49645563-517B-4012-97B4-CE8C2599286A:01}
そう、こんな感じになってます(^^)

きれいめのシャツでありながら伸縮性があり、かなり楽に着ることができます!新感覚です♪

ラストにパンツいきます!今日は盛りだくさんです\(^^)/
{925AEE99-CDD2-4247-9782-C89968F2799F:01}
スリムストレートパンツ
¥13,000+tax
色は3色展開です、白、グレーは春先かなり使えるので早い者勝ちです(^^)
このパンツ魅力たっぷりでして、、、
まずは伸縮性、半端じゃないです(笑)
次にシルエット、スキニーなど、細身のシルエットが好きな方にはたまらないと思います、興奮しますね。
あと、単純にいろんなスタイルに合わせやすいです、万能かつ優秀なアイテムです!!
僕もかなりヘビロテしてます(^^)

最後の最後にこれらをつかったコーディネートをのせていきます!
{7D46C289-0D59-4162-8995-D2AE33F92239:01}

{643C1E87-B362-4DBD-A911-71A672CAB7C9:01}

{5895050C-16C9-4338-83B8-93AF7C674073:01}


新作が入り次第また随時更新していこうと思います☆

新作以外、sale品も在庫がかなり少なくなっています!

秋冬物は今が1番価格が落ちているのでそちらも早めにゲットしちゃってください!(^^)

かなり長くなりましたが、
以上、実は髪を切りました、竹森でした\(^^)/