春物入荷しております☆ | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
こんにちは。staff桑村です。
またまた寒い日が続いておりますが、店には春の兆しが…







春の新作ついに入荷しだしました♪
まずは春デニム
デニムスリムストレートパンツ¥12500+税
細い繊維のデニム生地を使っている為、秋冬時のデニムと比べるとやや薄く感じる生地感ですが、履いてる感じがスウェットに近くストレッチも大分効いているので、これから半年間特にテンション上げて履いてもらえること間違いないです!!そして、値段が脅威の12500円。今までになかった安さですね、凄い!
color、インディゴ、サックス、ブラック

着ているジャケットも新作☆カットジャケット¥15000+税☆





タイト且つ、薄手且つ、着やすい☆
春のアウターに是非☆





スリムストレートパンツ¥13000+税
定番のスリムストレートのストレッチパンツ。今回こちらも春夏仕様!薄手で柔らかいコットン地に、ストレッチふんだんに効かせております♪








こんな感じにシックにも、もちろんカジュアルにも使いやすい、重宝パンツです☆

そして春カーゴ↓


硫化カーゴパンツ¥14000+税
こちらもまた薄手地にストレッチ抜群☆
流行のオフホワイトと、定番カーキの二色で展開しています。




以上、この春大人気間違いないパンツ特集でしたビックリ
今回パンツ特集になってしまいましたが(笑)、7分袖のカットソー、ドレープTeeが 入荷済みI
今週末には春のアウター!ブルゾン、レザー、カーディガン等、羽織り物が多数入荷予定ですI

随時更新していきますが、是非週末、店頭まで新作試しにお越しください☆

河原町OPAシュリセル
075-255-8388


脹ら脛だけ筋肉ついてきました☆
以上、春物入荷情報、フットサルチームメンバー募集情報でした!!