大人気商品☆ | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
こんにちは!この前結局、記事を途中までしか書くことができなくて更新出来ませんでした、申し訳なさ全開の竹森ですm(_ _)m

2日前にはいったばっかの新作たちを披露させていただこうと思います!

{84284B5A-4970-40E8-9AEF-7AD84AD37EBF:01}
カットビックフードBZ
¥19,000+tax
カラーは3色展開です!紺、黒、白ですね
竹森的には白推しです(^^)
ビッグフードの新作です!素材感もかわって、かなり柔らかく、肌触りも最高です!
そして何よりも僕が気に入っているのはかたちですね(`・ω・´)ノ
{6EA0C57C-9447-4D4B-B393-A939A300676F:01}
着たらこういう感じになるのですが
このカッコかわいい感じが大好きです☆
正直僕も買おうと狙ってます(笑)


ロングver.がこちら
{3B3DD461-F7F8-42D3-9E64-5A52BEABA906:01}
カットビッグフードコート
¥24,000+tax
2色展開、秋冬に大人気だったビッグフードコートの新作です!
こちらも裏地がなくなり、さらっとはおるだけでかっこいい、かなり優秀なアイテムです(^^)
以前のモデルは内部のコードでウエスト部分を引き締めるデザインでしたが、今回はそれをなくし、それにも関わらずかなりからだのラインが綺麗に見えるようデザインされています!
一度着てみたらすぐにわかります!(`・ω・´)ノ
さらっとはおった感じはこちら
{BD96C9ED-05FF-4DAB-AC07-AB111D33218C:01}
はい、個人的にはすごいすきです。
色のバリエーションも春コーデに合わせやすく、かなりオススメです☆

最後にこちら
{A6948CB7-81CB-4CB5-925E-9663ECD2CA85:01}
カットミリタリーBZ
¥19,000+tax
3色展開、ミリタリーデザインのカットブルゾンです!
カーゴパンツや、デニムなどと合わせるとかっこよく仕上がりますよ!(^^)
{730E184C-8CE3-41EC-B36E-101835873957:01}
着た感じはすごい楽でした、ポケットのデザインなどにミリタリー感がすごくでています!

{6A9B5B4F-6849-4D65-A519-8DD0DC7368AD:01}

セールになっているアイテムは残り少なくなってきました、サイズが合えばラッキーです!
冬物、春物、この機会に揃えてしまいましょう(*゚▽゚)ノ

以上、今日はいつも以上にお腹がすいています、竹森でした!乁( ˙ ω˙乁)