本日から!OPAポイント10倍!! | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
皆さんこんにちは。久しぶりに投稿します。スタッフ桑村です!

ついに冬到来!というような寒ーい気温になってきました(>_<)
先月1週目まで、セミが鳴いてたのが嘘のようです(笑)
僕は次の休みができたら、紅葉とお寺巡りに向かう予定です♪
皆さんも紅葉など行かれる方♪おられるんじゃないでしょうか。出掛ける前の、オシャレに防寒、そろそろ準備しておかないと、出遅れてしまいますよー!!

ただ今お店ではイベント目白押しです☆


本日14(金)~16(日)までの三日間、OPAポイントカード10倍アップイベント!!
¥10000分のお買い物で、¥1000分の商品券プレゼントになります☆
このイベント、次回から?ゆくゆく5倍アップに変わってしまうらしいので、10倍もポイントアップする今がお得です☆

そして、


シュリセルポイント、ダブルスタンプフェア☆
こちらは明日15(土)~30(日)まで、自店のポイントカード(登録無料)が通常の倍ポイントアップします☆冬物揃えたら、大体¥3000分の割り引き券まではポイントゲットできます。こちらも年内ラストの予定の、ラッキーチャンスです。
そして今回同時に限定メルトンブルゾンも発売します☆






メルトン×ラムレザー切り換えスタジャン
一言でまとめさせてもらうと、カッコいい!!です♪笑ほんとです。
限定62着生産。原則、各店舗で各サイズ1点ずつのみの販売となります。よって、早い者勝ちです!!
このブログ見られた方は是非店頭まで後試着にいらして下さい☆

そしてそして、最後にこのブログ見たよ!見てます!!と言ってくれた方限定☆
16(日)まで、全品10%OFFとさせて頂きます!!
これはラッキーです!読んでくれた方は絶対!寄って下さいね!!(^-^)

それでは、冬物のお店出しをしながらお店でお待ちしております。
最近、定期的にフットサルを再びやりだした桑村でした!



河原町OPAシュリセル
桑村
0752558388