ニット!knit!にっと! | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
ども!前回に引き続き野口でございます( ´ ▽ ` )ノ


前回、前々回とアウターをご紹介してきましたが、その中身もこだわりましょう!


てことで、今回はニットのご紹介でーす٩(๑´3`๑)۶







・ハリヌキニット   ¥8,500-
   アクリル60%ウール30%コットン10%のVネックのニットです。
   ハリヌキの編み模様を縦に走らせ4色の糸で引き揃える事で、単色では出せない表情を出しました。
   重ね着してインナーの首元とコーディネートするのもいいですね(*´ч ` *)




・ケーブルグラデーションニット   ¥9,500-
   アクリル70%ウール30%のUネックのニットです。
   肩口から裾に向かって淡くなるグラデーションを出してます。
   前面と袖部分にケーブル編みをすることで、冬らしさのあるニットに仕上げました。
   定番のケーブル編み×綺麗なグラデーションなので、冬に必ず1枚は持っておきたいアイテムです(☆∀☆)




・モヘア混ニット   ¥14,000-
   アクリル60%ウール30%モヘア10%のVネックのニットです。
   光沢と軽さが入ったモヘア(アンゴラ山羊の毛)が入ったループ素材を使用することで柔らかいタッチや肌触りのよさが出てます。
   軽いのにめっちゃ温かいモヘアが入ってるので、下が薄手のシャツでも防寒バッチリです(♡´艸`)


しっかり防寒したいけど、着込みすぎてモコモコ厚着になるのはやだなーていうそこのアナタ!シュリセルのニットでおしゃれなしっかり防寒をしていきましょう!(*´∀`*)
インナーとして着れるニットソーもご用意してお待ちしてます(*^-^*)ノ~~