ぼちぼち冬支度ですよー | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
街がなんとなくクリスマスムードになっていることに恐怖すら感じる野口です(´・ω・`)待ってーこないだハロウィンやったからー


たぶんね、ハロウィンの仮装にサンタとトナカイとかいう輩もおったと思うんですよ。なんならサンタとトナカイが道頓堀に飛び込んだりもあったかもしれないですよ。キリストもユダもおったまげますね「まじか日本」てね。


さて、そんな日本は今年は去年と比べて秋が長いそうです。去年いきなり冬でしたからねー今年はしっかり秋のファッションも味覚も楽しめました(*´ч ` *)


やれ台風だの紅葉まだやの言ってるとあっという間に冬が来ますよ!慌てず騒がずぼちぼち冬支度していきましょう٩(。•ω•。)و








・メルトンカウルネックブルゾン   ¥26,000-
   ウール70%ポリエステル30%を使用したオリジナルのメルトン素材を使用したダブル前×カウルネックのブルゾンです。
   シュリセルの特徴的な首周りのデザインとピーコートを融合させたデザインで、細かなパーツ切り替えと立体的な縫製でタイトなシルエットと快適な着心地を両立を実現しました。ボタンはロゴを刻印した水牛ボタン使用。
   
   カッコ可愛いデザインで、普通のピーコートに退屈している方は要チェックです!シンプルながら細部までこだわってますので、永く使っていただけること間違いなしです(♡´艸`)







・メルトンカウルネックコート   ¥33,000-
   ウール90%ナイロン10%のハイクオリティなメルトン素材を使用しました。
   上記のブルゾンをロング丈にし、ベルトを付けることで変化型トレンチコートのようなデザインに仕上がってます。ボタンはロゴを刻印した水牛ボタン使用です。
   
   こちらも細かなパーツで立体的に仕上げてるので着心地は抜群です!キレイめのロングコートをお探しの方はぜひ一度ご試着下さい!温かいしキレイなラインが出ます(☆∀☆)



まだまだコートは隠しアイテムがたくさんあるので、今週~来週は特に必見ですよ!
逆に薄手の秋物はぼちぼちなくなってくるかも…?!まだまだ秋物着れますので、お早めに!٩(๑´3`๑)۶


さ、昨日の残りのポッキー食べますか(笑)では( ´ ▽ ` )ノ