気温差の激しい日が続きますね | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
皆様お久しぶりです!竹森です!(´・д・`)
滋賀に住む僕は1日の気温差が激しくて日々半ギレ状態です(笑)
あつっ!と思ったら、寒っ!!なにこれ!みたいな日々です、服装迷いますね💧

10/21から店には冬物が続々と入荷しております!
少しですが紹介させていただきます!


{09528652-BD35-48ED-BDCE-10FDA08BA03A:01}
ビッグフードミリタリーブルゾン
¥28,000+tax
カラーは2色展開です!
ビッグフードの進化系で、冬仕様になり、ミリタリーテイストもかなり加わりました!
高い保温性と柔らかな風合いが特徴のモールスキン使用のミリタリーブルゾンです!
三角袖+ペンホルダーポケットでミリタリーテイストをだし、ボリューム感のあるフードが目を引きますね(*^^*)
フードは取り外し可能なので、シンプルに着こなしたい方は外して着てもらうこともできます!
着るとこんな感じです(^^)
{8236B221-E1F7-4306-A7A9-5FAD25D52318:01}
次は雰囲気を変えてこちら
{CAEE4C28-DCEA-4EE0-90E3-ECC0FB59A60B:01}
カットチェスターコート
¥28,000+tax
2色展開、落ち着いた色味です
ウール混のループ素材を使用した、総裏地付き使用のカットチェスターコートです!
軽さ、柔らかさをもつループしたカットソー素材を布帛コート仕立てに仕上げてあります(^^)

着た感じはこちら
{8838EA81-31AD-4C55-A245-8AD32F71E461:01}
かなりオトナな雰囲気がでます!
持ってない方は1着は持っててもらいたい!
という一品です!すごくおすすめです(*^^*)

もう一度ミリタリーテイストを(笑)
{2B2B4FB6-20A0-4063-9AC0-7D8664F4EA7E:01}
ライナー付きモッズコート
¥33,000+tax
カラーはブラック、カーキ、ネイビーの3色です!
マット感のある3者混の素材を使用したライナー付きモッズコートです!
アメリカ軍の寒冷地用コートのMー51モデルをベースに、ウエスト部分にカッティングを施す事でシャープなシルエットになっています!
ライナーにはカモフラ柄ジャガード素材を使用し、ファーはリアルファーを使用してます!
冬に活躍間違いなしの、かなりかっこいいモッズコートです( ^ω^ )
着たらこん感じです
{75E1A49A-E2B9-4BB4-B014-A144FB28E6EA:01}
冬場服考えるのはめんどくさい!という方はこれ着ておけば間違いないです!笑

最後に、シュリセル限定商品の紹介です!
質の割にかなり価格を絞ってのご提供です、各ショップに各サイズ1点ずつほどの入荷ですので、お買い求めいただける方はご予約をおすすめします!
{02DB5202-23EF-44A5-9BFE-EB2465298102:01}

以上、昨日は寿司を15皿たいらげてご満足、竹森でしたヽ(o´∀`o)ノ