冬突入! | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
ついにエアコン×加湿器を起動させた野口です:;(∩´﹏`∩);:


やっと京都は紅葉が本番になりましたが、あっという間に終わってすぐに雪景色になりそうですね…朝晩の冷え込みには特に厳しいものがあります(^_^;)


さて、そんな中新作のコート、ブルゾン入荷しました!






・メルトンカウルネックZIPコート   ¥31,000-
   オリジナルのメルトン素材を使用したコートです。
   比翼仕立ての綺麗なシルエットで、ポケットの縁にはリアルレザーのパイピングがアクセントとして入ってます。
   以前紹介したメルトンカウルネックコートからさらにシンプルなデザインです(*´ч ` *)






・メルトンダブル前ブルゾン   ¥24,000-
   オリジナルのメルトン素材を使用したブルゾンです。
   Wライダースとピーコートのデティールを融合させたデザインで、ポケットにフェイクレザーのパーツが入ってます。
   前をあけてライダース風に着るもよし、付属の三角型のパーツで首元までしっかり締めてピーコート風に着るもよしで、その日のコーディネートに合わせて使えます٩(。•ω•。)و










・ピーチ起毛ダウンブルゾン   ¥27,000-
   ダウン70%フェザー30%のハイクオリティなダウンパックとリアルファー、高い保温性と柔らかな風合いが特徴のピーチ起毛素材を使用したダウンブルゾンです。
   アメリカ空軍のフライトジャケット『N-2Bモデル 』をベースに、ウエスト部分にカッティングを施すことでシャープなシルエットに仕上げました。
   ダウン+リアルファー使用でこの価格は本当に安いです!お買い得です!!買いです!!!(☆∀☆)



実はまだまだ出していないアウターもあります!支度をシュリセルで整えて、万全の態勢で冬将軍と戦いましょう!!(っ・д・)三⊃)゚゚)