秋物続々入荷中!! | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
こんにちは!☆
運動したら、筋肉痛になりました
竹森です(´・ω・`)
今回も続々入荷中の新作を
紹介していきたいと思います!

まずはこちら!

新作のドレープコーデです!☆
パンツはかなりストレッチのきいた
細身のパンツです、今ならなんと
¥13,000+tax
→¥6,500+tax(50%off!!)
こちらだけセールのパンツとなっております。

ムラ柄オーバーラップカーディガン
¥11,000+tax
色は2色です、写真だと左のほうが
柄が分かりやすいかと思います!
とにかくデザインがかっこいい!!
竹森とても好きです!(*´∀`*)♪
春夏モデル同様にボタンでとめることのできる
デザインとなっております!
いつものコーデのアクセントに、
一枚あるとすごく便利なのでとてもオススメです!☆


フェイクレイヤードドレープTEE
¥9,000+tax
春夏のモデルの長袖ver.です!
ワインは春夏にはなかったカラーで、
これからかなり活躍すると思われます!
ブルーも春のモデルとは少し違った印象を
うけました、色みに若干の変化があります!
カラー豊富なので色違いで購入するのも
オススメです!☆

続いて2コーデ目です!(ノ・ω・)ノ

少しカジュアル感をだしてみました!
個人的にはデニムシャツがすごい好きです(^^)
そんなデニムシャツから
紹介していこうと思います!


デニムチェーンステッチシャツ
¥13,500+tax
色は2色展開です!
ステッチとは縫い方のことで
チェーンステッチ、つまりチェーンのような
縫い方のしてあるシャツです!
わかりやすく,,,

こういう感じです、袖口、フロントボタン、
ポケットをみていただけると
少し縫い方が変わっているのがわかって
頂けるかとおもいます(*^^*)
さらに、襟の部分にはワイヤー加工が
施してあるので、より形がキレイに
かっこよく着こなしていただけます!
また、色落ちの加工も施しており、ボタンも
第2ボタンにターコイズを使用し、
かなりデザイン性の高いデニムシャツです!☆

レイヤードTEE
¥8,000+tax
色はワイン、ブラックの2色です!
ニット素材のTシャツで、秋冬には
大活躍することが見込まれます!
在庫なくなる前にゲットしちゃってください!╰(*´□`*)╯

ストレートパンツ
¥14,000+tax
色はワインとベージュの2色です!
ストレッチ素材がかなり入ってて
すごくのびのいいはきやすいパンツです!
どんな服でも合わせやすいですし、
1本あるとすごく便利ですよ!(*´∀`*)♪

秋物続々入荷しています!
夏物と一緒に先取りして秋物もてにいれちゃってください!

以上、最近前髪あげぎみの竹森でした!☆