秋はもう、すぐそこに… | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
きてますよ皆さん。こんにちは、スタッフ桑村です。

まだまだ汗ダラダラなほど日中は暑かったりしますが、アパレルはもう秋です!長袖です!!
これからの季節はよりオシャレも楽しめるので、僕も新作入荷毎にウキウキしています♪

すでに長袖シャツ、デニム、カーゴパンツ、チノパン、ドレープカットソーなどは種類豊富に入荷しています☆今回はざっくりなんですが、載せておきます






もう充分、全身コーディネート選んでもらえるだけの種類はあります(^_^)
合間を縫って、細かく上げていくので、よろしくお願いします☆待ちきれない方は是非、お店まで☆お待ちしております。