秋物入荷!☆ | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
こんにちは!竹森です!(ノ・ω・)ノ
今回は新作の秋物を
紹介していきたいと思います!
かっこいいものたくさん入荷してます☆

まずはこちら!

オンブレーチェックシャツ
¥12,500+tax
色は3色展開です!
オンブレーとは色を濃淡にぼかすという意味で、
濃淡のぼかしをくり返した柄の事です。
こちらはそのオンブレーチェックシャツで
さらにシュリンク加工、襟にワイヤー加工など
かなり手の込んだ一品となっております!!
実際に着てみると、よりかっこよさに
惚れ込んで、買っていかれる方も多いです!(*´∀`*)♪

つぎはこちら!

モールスキンミリタリーシャツ
¥12,500+tax
色は2色展開です!
すごく肌触りのよくて丈夫な
モールスキンという素材でできています!
袖口はカモフラ柄になっていて
ミリタリー感がよりいっそう
引き立つ仕上がりになってます!

カーゴパンツ
¥14,000+tax
色は2色展開です!
柔らかくてのびのいい、すごくはきやすいパンツです!
色もこれからの季節にぴったりの
黒とカーキの2色なのでどんな服装にも
合わせやすいです!

実際に着た感じがこちらになります!



パンツ、シャツ共にMsize着用です(´・ω・`)

春夏のカジュアルテイストから
モード寄りのアイテムが多くなっています
カッコいいものばかりなので
ぜひ店に立ち寄って生で
みていただいたいです!ヽ(・∀・)ノ

以上、今年の秋冬はブーツの購入を検討中の竹森でした!