夏真っ盛り!!バーゲンは最終セールですよ~☆ | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
今日からいよいよ8月に入りました!!夏も時間が過ぎるのあっという間ですねぇ~、バーゲンスタートからも、はや1ヶ月が経ちました。

皆さん8月は夏休みにお盆休み、旅行にレジャーに花火や祭、イベント事に出掛けたりなど、出掛けられる事も多いかと思います。お店に寄って頂いたときには、皆さんの夏の思い出話、楽しみにしているので聞かせて下さいね(*^^*)

只今お店では夏物の最終バーゲン中です!
お陰様で、アイテム数は大分減ってしまいましたが、、、まだまだお買い得、ラッキーアイテム健在です♪
半袖シャツ大体¥4000~7000、パンツ¥5000~8000、Tシャツ¥2000~4000とプライスも相当下がってます。加えて、春秋物と夏のシャツ・ポロシャツ・パンツ等一部¥2000¥3000¥4000¥5000均一プライスコーナーも展開しております。








人気だったアイテムも、一点物などで残ってたりするので、お出かけ前にオシャレこしらえに来て下さい☆

そして、2014秋物新作も入荷始まりました!!
近々上げて行きますので、是非お店までカッコいい新作、見に来て下さい(^_^)

以上、久々更新させてもらいました、桑村でした☆
追記、ワールドカップ、22試合生でTV観戦しました。まだ興奮覚めやまないので、来店された際は、その話題も振ってやってください。日本酒焼酎大好きの竹森との、祇園祭の写真で終わらせてもらいます☆