まじかるらじお | リクライニングシートには向いていない

リクライニングシートには向いていない

音楽や読書の話がメインかもしれない。
AKB48やSKE48、森博嗣、ヘヴィメタル、作詞作曲、ギター、ベース、キーボード、ドラム、SPDなどにピンときたらこちらへ……。

最近、友達がマジカル・ラジオ1のDVDを持ってきてくれたので、初めて観たのですが……。

これは面白いね!
SKE好きっていうフィルターを抜きにしても、わりと良い出来の番組だと思う。

俺的にはちゅりがロリータファッションしているのが妙に可愛くてツボだった。ああいうキャラの子も好きだしね。なんかシスプリの白雪みたい(たとえ……)。チケットのくだりでのデレに完全にやられました。萌えたね!!!!

あとJRも良かった。特に玲奈の制服姿は最高でした笑
可愛すぎるだろJR(JKのノリで)

くーみんも可愛かったなぁ。卒業したのが惜しい。俺がSKEにハマった時には既に卒業発表している状態だったんだよね。だから、あんまり詳しくは知らなかったりするんだけど、それでもやっぱ良いなぁと思える。


これは是非とも2、3と観ていきたいわ。3はバンドらしいね。みんな本当に演奏するんだろうか。楽しみ。


そういえば、美しい稲妻もわりと近くなってきましたね。これも楽しみ。既に二枚は予約してあります。どちらもHMV。生写真ちゅり目当てです笑
それに安かったしね。もう一枚は何処で買おうかなぁ。出来れば集合写真系のが欲しいんだよなぁ。