練習 | リクライニングシートには向いていない

リクライニングシートには向いていない

音楽や読書の話がメインかもしれない。
AKB48やSKE48、森博嗣、ヘヴィメタル、作詞作曲、ギター、ベース、キーボード、ドラム、SPDなどにピンときたらこちらへ……。

48Gにハマって、実況動画を観る時間が減り、AKB48の野望にハマり、最近は楽器の練習時間が減っている。

これは困ったぞ! それは減らしてはならんものだ!笑

そういうわけで、今日はしっかりとギター練習。実際、キーボードやドラム、ベースももっと練習したいんよなぁ。でもなかなかね、時間が(AKBにとられて)ないんだよね。

あと、最近は歌の練習、というか、ミックスボイス習得の為に頑張ってみている。これさえ習得出来れば音域上がって、色んな曲が歌えるようになるし、コーラスだって今以上に綺麗に出来るはずなんだよな。しかし、やはりコツがつかめない……。練習の成果といえば、ダミ声で高音が出るようになったくらいだ。

世の中、なかなかうまくいかんねー(´・_・`)