みんなの寝姿(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はちょっと早めに起きまして、雑務等をして過ごしました真顔

 

やっぱり子犬が安定していると作業に集中出来て有難いですね。

 

クーディーっ子は生後3日が経過しまして、結構大きくなったと思います。

 

image

 

みんなプリップリしてますからね真顔

 

誰かが飲めていないと言う事もなく、ポジショニングがなかなか素晴らしい。

 

ま、クーディーは前回5頭を育て上げてますからね。

 

4頭は楽勝みたいな、そんな余裕すら感じます真顔

 

子育ても母親によって違いがありますからね。

 

見ていて面白かったり、勉強になる事も多々あります。

 

image

 

エヴァは子育てが落ち着いて来た感じで、子犬と離れている時間が少し増えました。

 

こうやって2頭で仲良く寝ている姿も可愛いですよね真顔

 

image

 

メルヘン組はマイペースと言うか、そう見えてしまうのかもしれませんけども真顔

 

仲良く遊んでいると思ったら、それぞれ別な場所で寝ていたり。

 

ひとりっ子な感じで伸び伸びと楽しんで生活しているような気がします。

 

今日も畑の方には行って来まして真顔

 

image

 

ミニトマトが第2のピークを迎えております真顔

 

ナスもピーマンもまだまだ頑張ってくれてますね。

 

もう1種類くらい変わった野菜があっても良かったかな。

 

アシタバとかね、植えてみても良かったかもしれません真顔

 

夕飯では今日もパスタを1品。

 

image

 

メーアちゃん家から頂いたシロネチーズをメインにしたカルボナーラ真顔

 

シンプルにチーズの良さを味わえたので、すごく良かったと思います。

 

自家製パンチェッタも何作目なのか分かりませんけども、今回のは脂身が良い感じ。

 

やっぱり素材選びが大事になって来ますね真顔

 

で、夜はみんなの寝姿を。

 

image

 

クーディー親子。

 

image

 

エヴァ親子。

 

image

 

ヴァイオレット親子。

 

みんなスヤスヤ寝ていて癒されますね真顔

 

image

 

子育てって緊張感があるので、こう言う姿を見れると余計に嬉しく感じます。

 

私自身、ホッと出来る時間でもあるんでしょうね真顔

 

image

 

本当、みんなの成長が楽しみですね真顔キラキラ

 

で、明日はサロン定休日。

 

息子はそろそろ帰るようだし、娘も夏休みが終わるみたいなんでね。

 

何かはしたいなぁと思ってますけど時間があまりないなぁ真顔

 

まずは質の良い睡眠を心掛けたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村