子犬は可愛いです(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

お盆を過ぎると夏も終わりな感じ真顔

 

まだまだ暑いですけどね。

 

少し寂しい気持ちはありますが、秋は秋で楽しみですよ。

 

ワンコとお出掛けもしやすくなるでしょうし真顔

 

ポポーの収穫とか、原木椎茸の収穫も出来るかもしれません。

 

柿は今年も間違いなく収穫出来そうですけどね真顔

 

来年に向けてドッグランの硬くなった土を耕したりもしておきたいですけど。

 

色々とやりたい事はありますよね真顔

 

子犬は今日も順調で。

 

image

 

元気に母乳を飲んでいる姿を見ると嬉しくなりますね真顔

 

image

 

ま、この写真は寝てますけどね真顔

 

状態も良さそうなので今のところは心配無いかな。

 

母乳を吸う力が強過ぎて、母犬と一緒に産箱から飛び出ないかを心配しているくらい。

 

今回はまだないですけど、たまにいるんですよ真顔

 

吸い付いたまま、ぶら下がって産箱から出てしまう子が。

 

そう言う時の為にも出来るだけ誰かが近くにいるようにはしております真顔

 

まずは順調に成長しているので一安心です。

 

image

 

そしてこちらはエヴァっ子の男の子。

 

可愛いですよね真顔

 

エヴァに似て差し毛が多め。

 

顔のバランスがすごく良いと思いますけどね、

 

image

 

で、こちらはエヴァっ子の女の子。

 

この子も女の子らしくて可愛いですよね真顔

 

柔道の、あの子に似ているなぁと前から思っているんですけど分かります?

 

image

 

そして最後はヴァイオレット子の女の子。

 

この子も可愛いですよ真顔

 

もう少し大きくなったらエヴァっ子と遊ばせてみたいですけどね。

 

メルヘンの住人がどんな反応をするのか楽しみで仕方がありません。

 

そして、今日の畑情報はと言いますと。

 

image

 

トマトを中心に、なかなかだったかなと思います真顔

 

そして夕飯では丘産トマトソースを使ったアラビアータを。

 

image

 

丘産タイ唐辛子を1本使ってますけど、なかなか辛いんですよね真顔

 

タイ唐辛子の中ではマイルドらしいですけど、タイ唐辛子の基準が分からないからなぁ。

 

何度か使っているので最近はマイルドと言う言葉に惑わされないように気をつけております真顔

 

味はなかなか良かったと思いますが改善点もありましたので次回以降に活かしたいと思います。

 

ま、そんな感じの1日だったでしょうか真顔

 

明日もしっかりとサポートして行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村