海な1日(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は予定があったので少し早起きです真顔

 

エヴァっ子の女の子は2日間の哺乳サポートで凄く良い流れになりました。

 

image

 

今日も哺乳をしようとしたのですが、結構お腹が膨らんでいて哺乳を拒否されました真顔

 

自力で十分に飲めるようになって来たと言う事ですね。

 

少しは飲んでくれると思ったのに真顔

 

すごく喜ばしい事なのですがちょっと寂しい真顔

 

 

こんな感じで力強く母乳を吸う姿を見せてくれております。

 

お腹も膨らんでいるのが分かるかと思います。

 

私はこの力強い首の動きが平泳ぎに似ているなぁと思っているんですけどね真顔

 

ここまで来れば一安心。

 

もう少し時間がかかるかなぁと思ってましたが本当に良かったです。

 

今後も様子を見ながら、必要であればサポート哺乳をして行きたいと思います真顔

 

で、今日の予定はと言うとメーアちゃんが里帰りお泊まりで、くりこま高原駅までお迎えに。

 

そうしたら、メーアちゃんママさんがシルトクレーテTシャツを着て来て下さったんですよ真顔

 

もちろん私もね真顔

 

そう!くりこま高原駅でペアルック完成ですよ真顔ラブラブ

 

本当嬉しいですねキラキラ

 

メーアちゃんは今日からしばらくお泊まりですがサマンサがいますから真顔

 

image

 

相変わらず似てますよね真顔

 

2頭とも再会をとても喜んでおりました。

 

楽しい夏合宿になれば良いなぁと思います。

 

そしてメーアちゃんパパママさんから素敵な頂き物を真顔

 

image

 

これはワインを飲みたくなりますね真顔赤ワイン

 

チーズを使ってパスタを作ってみたくもなっておりますが。

 

パパママさん、いつも本当にありがとうございますお願い真顔

 

メーアちゃんを丘にお迎えした後は、娘の迎えで海へ。

 

image

 

高校で新たに出来た友人達と海水浴で楽しんだみたいですよ真顔

 

私も数分でしたが、久々に海を眺めながら波の音を聞いて来ました。

 

image

 

やっぱり海は良いなぁ真顔

 

メーアちゃんの名前の意味も海ですよね。

 

そんな感じで、今日は海な1日になりましたね。

 

で、丘に戻ってからは野菜の収穫を真顔

 

image

 

今日もトマトが良い感じ真顔

 

さすがに毎日これだと食べ切れませんね。

 

これはグツグツ煮込んだトマトソースを作るしかないかもしれない真顔

 

うん、それも良さそうですね真顔

 

で、その後は草刈りを。

 

image

 

今日は井戸やハーブゾーン等、坂の片側を真顔

 

汗だくになりながら暗くなるまでやりましたけど、夜風と虫の鳴き声が心地良かったですね。

 

なんだか良い1日になったなぁ真顔

 

エヴァっ子の女の子も安定して来たし、本当良かったです。

 

ま、明日も油断せずにしっかりとチェックをして過ごしたいと思いますグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村