サルバもすごい(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も理想的な睡眠真顔

 

ここ数日は安定していて調子が良いですね。

 

日中はワンコのお世話をしながら雑務等をこなし畑のチェックへ。

 

image

 

今日もなかなか素晴らしい収穫量だったと思います真顔

 

中玉トマトも無事でした。

 

そしてやっぱりツルムラサキの調子が良いですね真顔

 

トマト達もそれぞれ味や食感が違うので食べてて面白いですね。

 

トマトベリーガーデンをベースにしたパスタも良いかもしれないなぁ真顔

 

で、夜からはグルーミングタイム。

 

今日はサルバドールくんを真顔

 

image

 

この子もなかなかの強者でしたね真顔

 

さすがオーロラの息子。

 

オーロラと一緒に東西の横綱をやってもらっても良いかもしれない。

 

毛質が良すぎるのか、全然乾かないんですよ真顔

 

何か不正してんじゃないの?と思うくらいでしたね。

 

image

 

その代わり、仕上がりは非常に良かったです真顔

 

オーロラとサマンサの被毛が良い感じのバランスで遺伝した感がありますね。

 

やり甲斐があり過ぎましたけども、やっていて楽しかったですね。

 

そして、今年はパパにもなりましたから真顔

 

クラウディアっ子に続き、ヴァイオレットっ子もサルバの子供ですからね。

 

子供達の成長もとても楽しみですが、サルバの今後の活躍も楽しみですね。

 

image

 

で、ヴァイオレットっ子はと言いますと、伸び伸びと育っております真顔

 

本当、鳴き声も聞こえて来ないくらい平和ですよ真顔

 

血統内容的にもどんな子に育つのか楽しみだなぁ。

 

そして、気付けば7月も終わりに近づきオリンピックが始まろうとしております。

 

大相撲もやってますからね真顔

 

どんなに忙しくても、動画等でしっかりとチェックしてますから。

 

今場所も残り4日。

 

優勝争いも大事ではありますが、その他の事も色々あるんですよ。

 

むしろそっちの方が気になって毎日ドキドキしております真顔

 

今場所も見所がたくさんあると言う事ですね。

 

オリンピックが始まったら益々忙しくなりますね真顔

 

今日も1日色々とあったはずですが、サルバのブローの印象が強過ぎてあまり思い出せない。

 

まぁでも心地良い疲れもあり、楽しい1日だったなと思います。

 

引き続き明日も元気に活動しましょう真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村