乳酸菌に選ばれた男(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はサロン定休日真顔

 

ですが、お客様が来る事になってまして瀬峰駅へお迎えに。

 

image

 

私が専門学生時代に仙台まで通った最寄駅ですね真顔

 

丘からだと10分ちょっとくらいかな?

 

わざわざこんな田舎まで来て下さったのはこの方。

 

image

 

乳酸菌に選ばれた男真顔

 

ファミリーの皆様はお馴染み、乳酸菌H&JINの社長、中村仁さん真顔

 

なんと広島県から来て下さいました。

 

中村さんとの付き合いも長くてね。

 

14年くらいになるのかな?真顔

 

2010年に会社を設立して、我々が最も古いお付き合いになっているそうです。

 

遠く離れた場所にいながらも、会うのは今回で3回目真顔

 

image

 

仕事の内容は違えど、目指している方向性は一緒みたいな同志。

 

歳もね、同じくらいなんですよ真顔

 

ちなみに私の方がちょっと若いんですけど。

 

image

 

中村さんが自社シャツを着て来るだろうとの事で我々もシルトクレーテTシャツで迎え撃ち真顔

 

どんな環境でダックスを育てているか、また、どんなチェックをしているか等々、

 

そして、実際に乳酸菌を与えたワンコ達がどう育っているかも気になる所ですよね真顔

 

image

 

実際に見て触れて、色んな事を感じて頂けたのではないかと思います真顔

 

良い犬を育てるのに必要なのは血統だけじゃないんです。

 

色んな方々の協力を得て、我々も納得が行くブリーディングが出来ていると言う事ですね。

 

image

 

外の環境も見て頂きまして、

 

image

 

裏の神社にお参りにも行きました。

 

井元式ではなかったけどね真顔

 

正式な方法(井元式)を教えた方が良いかなぁとか思いましたけども。

 

ま、最初から井元式は難易度が高いですからね真顔

 

そんな感じで丘の環境やワンコ達を見て頂いた後は登米市の居酒屋へ。

 

最終の電車に乗らなきゃなかったので、夜中コースにはなりませんでしたけど、

 

ゆっくりとお話しする事が出来て本当に良かったです真顔

 

image

 

中村さんは本も出してますので気になる方は是非。

 

特に、ペット生き生き腸活ライフは読んで頂きたいですね真顔

 

ま、そんな感じで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

そして、丘に帰るとアレが届いてましたよ真顔

 

image

 

カラスなぜ逃げるKING真顔

 

これを設置するとカラスが逃げて行くらしい。

 

image

 

設置する時はネジってこんな感じにするみたい。

 

早速明日にでも設置してみようかなと思います真顔

 

トマトベリーガーデンを食べてみたいからね真顔

 

明日は第一水曜日と言う事でサロンは連休となります。

 

特に予定はありませんが、有意義な1日にしたいなぁと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村